1. HOME
  2. ブログ
  3. プレゼントにもオススメ!世界に1つのオリジナルチャーム✨@梅田2号店

プレゼントにもオススメ!世界に1つのオリジナルチャーム✨@梅田2号店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や梅田2号店の亀田です。

本日はスタッフが1つ1つ丁寧に作成させていただいている世界に1つのオリジナルアイテム『ドリームキャッチャー』のご紹介です🎶

おかげさまで、最近店頭にご来店いただいたお客様からオーダーをいただくことが増えてきました🌟

『ドリームキャッチャー』とは、元々はアメリカ先住民インディアンであるオジブワ族の悪夢よけのお守りです。

彼らにとって輪はとても重要な意味を持つもので、生命の死と再生のサイクルを表し、太陽と月の形を表すものであるそうです。

その重要な網目に蜘蛛の巣を貼る事によって悪い夢をとらえることができると考えられ、「悪夢から守る」という意味を込めて作られたそうです。

*迷いごとがある場合は正しい行動を取れるように夢に祈ることもあるようです。

「良い夢が見られるように。。」という想いが詰まっていて、悪夢は輪の網にひっかかって朝日に照らされ消え去り、良い夢は輪の中央の穴を通って人に運ばれると伝えられているそうです。

ドリームキャッチャーにお気に入りのパワーストーンのパワーをプラスして世界に1つだけのオリジナルアイテムをオーダーメイドされてはいかがでしょうか??

大切な方へのプレゼントにもオススメです🎶

……………………………………………………………………………………………………………

 

 

■〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー2F

■℡06-4400-5553

■平日  OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00

■土日祝 OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00  ※翌日が平日となる場合は19時閉店となります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事