1. HOME
  2. ブログ
  3. 希少なブルースギライト@梅田2号店

希少なブルースギライト@梅田2号店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や梅田2号店の福田です。

今回ご紹介したいのは、スギライトです。

3大ヒーリングストーンと呼ばれ、ラリマー、チャロアイトと共に強力な癒し効果を持っているといわれています。

スギライトの和名は杉石で、日本でも採取されている馴染みの深い石です。

スギライトのカラーは、最もポピュラーなパープルからピンク、ブラウン、ブラック、それらが混ざり合った物など様々なバラエティがあります。

良質なスギライトは近年、採取が難しくなっておりなかなか市場にも出回らなくなってしまいました。

そのような中で、今回こちらでご紹介するのは、スギライトの中でも一際美しく、希少価値の高いとされているブルーのものと、気品のあるパープルなものです。

ブルースギライトは別名リクトライトとも呼ばれ、言葉での表現は難しいですが、まるで太陽が昇る直前の照らし出された深い夜空のような、希望の満ちたブルーをしています。

石の意味は、「心身を浄化、活性化させて癒しを与える」とされています。

通常の癒しでは物足りない、もっと強力な癒しを求めている方へは特にオススメです。

さらに「永久不変の愛が手に入る」ともいわれているため、手放したくない相手との恋愛をしている方や、そのように願っている方へもオススメですので、ぜひいかがでしょうか?

……………………………………………………………………………………………………………

 

 

■〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー2F

■℡06-4400-5553

■平日  OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00

■土日祝 OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00  ※翌日が平日となる場合は19時閉店となります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事