1. HOME
  2. ブログ
  3. 財運がアップする?!ガーデンクォーツ@梅田2号店

財運がアップする?!ガーデンクォーツ@梅田2号店

こんにちは!パワーストーンショップ眞石や梅田2号店新人スタッフの亀田です。

本日は物事を成功へと導いてくれると言われている、ガーデンクォーツのご紹介です!

ガーデンクォーツは水晶がさまざまな鉱物を取り込むことによって生み出されたストーンです。

形成される過程で、緑や茶色の鉱物や泥岩を巻き込みながら成長し結晶した水晶で、中に自然の風景が閉じ込められたように見えるため、和名では「庭園水晶」「苔入り水晶」とも呼ばれています。

ヒーリング効果も強く、怒りや妬みなどのマイナス感情を和らげ、強い浄化作用もあり、ストレスを取り去って気持ちを楽にしたり、精神的な問題を自分の力で解決できるよう、強い力を育ててくれると言われています✨

創造力や表現力を高めてくれ、物事を成功へと導いてくれると言われています!

また、ガーデンクォーツは「正財運」を象徴するパワーストーンです✨

「正財運」とはギャンブル性のない財運で、真面目にコツコツと働いて得られる財運のことです。

ルチルクォーツと併せ持つことで財運をアップさせる効果があると言われているので、さらに財運を上げたい方はルチルクォーツを併せるのがオススメです✨

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事