1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月の誕生石 @ 心斎橋 本店

8月の誕生石 @ 心斎橋 本店

心斎橋 本店 からこんにちは♪
この暑さの中でも愛娘(猫4歳)甘えてくるので暑いやら嬉しいやら複雑な松原です笑

さてさて8月になり、毎月恒例のあれを更新してまいりました^^
誕生石 おすすめ の 組み合わせ コラム です♪

パワーストーン 大阪 眞石や 誕生石 8月 ペリドット サードオニキス

誕生石 を使いたいけど、どんな 組み合わせ が良いのかわからない…
というお悩みを耳にすることが多かったことから始まったこの コラム ですが
今月は ペリドットサードオニキス です!
コラムはこちらから→眞石やHPへ

パワーストーン 大阪 眞石や 誕生石 8月 ペリドット サードオニキス

夏真っ盛りのような色合い同士ですが、様々な 石 との 相性 が良く紹介しきれなかった物もたくさんありました!
また ブログ でご紹介出来ればと思っておりますのでお楽しみに♪

なお ペリドット は全店ございますが、 サードオニキス は 梅田 店 心斎橋 筋 店 での取り扱いとなりますのでご注意下さい。
誕生日 プレゼント やご自身の お守り に 誕生石 アイテム を取り入れてみて下さいね♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事