1. HOME
  2. ブログ
  3. ずっと人気なのにはワケがある@難波店

ずっと人気なのにはワケがある@難波店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や難波店のタモンです。

今回は当たり前のように売れすぎていて普段あまりご紹介していない【浄化セット】について敢えて書いてみようと思います。

ホワイトセージや、ミストスプレーやクラスターなど様々な浄化アイテムを取り扱っている中で、なんだかんだ一番売れているアイテム。

水晶のさざれ(チップ)とミニクラスター、さらにお皿がセットになったものが眞石やの定番【浄化セット】。

1〜2本のブレスレットを浄化するのに適していて、ブレスレットを外している時の置き場所としてもご利用いただけます。

こんな感じで1本のブレスレットを置くのにぴったりなサイズ感。

価格もお手頃なので初めてブレスレットを持った時の一番最初の浄化アイテムとして最適。

お皿など時期によって変わったりもしていますが、昔から一番人気のアイテムなんですよね。

まだご自宅での浄化をしていない方には当店が自信を持ってオススメしているこちらを是非!

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事