1. HOME
  2. ブログ
  3. 限定浄化セットが残りわずか!@難波店

限定浄化セットが残りわずか!@難波店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や難波店のタモンです。

今回は店頭でもWEBストアでもよくご購入いただいている限定の浄化セットをご紹介します。

ウルグアイ産アメジストクラスターと黒水晶(モリオン)のさざれ、お皿がセットになっている限定のアイテムです。

石の品質にこだわる当店は、透明度のある黒水晶はモリオンとは呼べない(カンゴームと呼ばれたりします)ということで、目視ではほぼ透明度が分からない黒水晶しか入荷しておりません。

となると希少価値もあがり、納得できるさざれが見つかった時に大量にストックして販売しているため限定の浄化セットと呼んでいます。

モリオンだけでなくアメジストのクラスターも、通常の浄化セットに入っている水晶クラスターからすると数倍の大きさで、かなりのお得アイテムだと自負しております!

次回の入荷は未定ですので、是非お早めにお求めくださいませ!!

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事