1. HOME
  2. ブログ
  3. ウルグアイ産アメジストクラスター再入荷!@梅田店

ウルグアイ産アメジストクラスター再入荷!@梅田店

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(^^)/

今日は梅田店から再入荷のお知らせです!!

しばらく売り切れ中だったウルグアイ産の鮮やかな紫色が美しいアメジストクラスターが入荷されました!!

今回入荷されたアメジストクラスターは大小さまざまで

お部屋の浄化やパワーストーンアイテムの浄化はもちろん

一番小さいサイズですと持ち歩くにも最適な大きさです♪

気になる方は是非梅田店までお越しくださいませ(*^^)v

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事