1. HOME
  2. ブログ
  3. WEBストアでキャンペーン中!

WEBストアでキャンペーン中!

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や 心斎橋筋店のタモンです。

ただいま店舗は営業を自粛させて頂いておりますが、WEBストアは通常通りご利用いただけます☆

2つのキャンペーンを開催しておりますので、いつもは店舗へお越しいただいているお客様も是非この機会にWEBストアをお試し頂けたら嬉しいです!

まず1つ目は、送料無料キャンペーン!

1,000円以上ご購入の方という縛りはございますが、WEBストア内の商品はほとんどが千円以上のアイテムなので実質無料と言ってもいいでしょう。

発送方法はレターパックライトのみですが、早くに届いて追跡も可能な配送ですので安心してご注文いただけます!

2つ目のキャンペーンは、2,000円以上ご購入の方に高品質なモリオンさざれをプレゼント!

WEBストアでも販売しているこのアイテムです。

タップして商品情報へ

このモリオンさざれだけでも1,000円を超える商品ですので是非この機会にGETしていただきたい‼︎

こちらはたくさんご用意していますが、ご好評だった場合は無くなり次第終了のキャンペーンとなります。

営業自粛によりお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、お急ぎのご用などございましたらWEBストアにてお気軽にご注文下さいませ♪

Lineアカウントへのお問合せも常時受け付けております!

WEBストアは下部からリンクで飛べます↓

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Lineアカウントが便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

パワーストーンショップ眞石や心斎橋筋店 は地下鉄難波(なんば)駅と心斎橋駅のちょうど間に位置します。

道案内などもしておりますので、店舗の詳細情報は下の画像をタップして下さい。

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!すいしょう

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事