1. HOME
  2. ブログ
  3. 水晶クラスターの浄化に関して《当店のクラスターはここが違う!!》@心斎橋筋店

水晶クラスターの浄化に関して《当店のクラスターはここが違う!!》@心斎橋筋店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や 心斎橋筋店(難波と心斎橋の間にございます。)のタモンです。

突然ですが、パワーストーンの浄化って皆さんどのようにされていますか??

パワーストーンブレスレットに限らず、浄化したいものはペンダントやストラップ、お部屋などの空間まで多岐にわたると思います。

以前は【スマッジング】に関してご紹介させていただきましたが、今回は当店で一番オススメしている【水晶クラスターによる浄化】を少しご説明させて下さい☆

スマッジングの浄化についてはここをタップ

さて、水晶がなぜ一番オススメかの説明に行く前に、【クラスターとは何か?】を明確にしたいと思います。

プラズマクラスターなど、クラスターと呼ばれるものは多々ありますが、クラスターとは【集合体】のこと。

水晶の原石は単晶(たんしょう=ポイントとも呼ばれます)と呼ばれる一つの結晶から成ります。

こちらが単晶(ポイント)

パワーストーン好きの方ならよく見る六角柱のこれですね。

ただ、水晶の原石は単晶が集合して、つまりクラスターとなった状態で採掘されます。

単晶もクラスターも同じ水晶の原石ですので、同じ品質・サイズ感なら浄化力には違いがありませんが、近年の売られている水晶の単晶は予めカットや研磨が施された加工品が多いです。

そのため、より原石に近いのはクラスターだと言え、浄化力も高いと言われています。

そして、水晶の良いところはどんなアイテムの浄化にも適しているところ!まさに万能の浄化アイテムだと言えます。

次に、水晶の良し悪しについて。一般的に水晶の品質は透明度で決まると言われています。

そして、浄化力に関しては【より品質の高いもの】かつ【より大きい物】が浄化力も強いと言われています。

只今、心斎橋筋店では【大きさ】は小さいですが、【透明度=品質】はピカイチの水晶ミニクラスターをご用意しております!

それがこちらのトマスゴンザガ産水晶クラスター

世界一の水晶産出国として名高いブラジル、ミナスジェライス州のほぼ中央に位置するトマスゴンサガでは非常に美しい水晶が採れることで知られています。

昔はあまり有名ではなかったそうですが、採れる水晶の美しさから次第に注目度が高まってきたようです。

しかし、その注目度の高さと反比例するかのように近年は高品質のものの産出量は少なく、「幻の水晶」とも言われるそうです。

パワーストーンブレスレット1,2本の浄化ならこれ一つあれば十分!

盛り塩の代わりに空間の浄化として玄関や寝室、リビングなどに置かれているお客様も多いアイテムです。

店舗とWEBストアでは、ガラス皿と水晶チップをセットにしたスーパー浄化アイテムもご用意しております!

WEBストアはこちらをタップ

願いを込めた大切なパワーストーン。せっかくなら透明度の高い最高級の水晶で浄化をしてあげて下さいね(^^)

 

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

パワーストーンショップ眞石や心斎橋筋店 は地下鉄難波(なんば)駅と心斎橋駅のちょうど間に位置します。

道案内などもしておりますので、店舗の詳細情報は下の画像をタップして下さい。

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事