1. HOME
  2. ブログ
  3. 誕生石おすすめ商品紹介@梅田

誕生石おすすめ商品紹介@梅田

こんにちは、眞石やスタッフの芽衣です(*’ω’*)

昨日のブログに引き続き、誕生石アイテムをご紹介します!!

1月の誕生石はガーネットです★

その名前の起源はラテン語で『種子』という意味の『granatus』に由来すると言われ

日本ではその色合いがざくろに似ていることから「石榴(ざくろ)石」と呼ばれています。

1月の誕生石としても有名なガーネットですが、『信頼と愛の石』として

大切な人との別れに再会の誓いとして贈り合ったり、友情の印とされたりなど

深い『絆(きずな)』として表現され、大切な人との愛情を深め『一途な愛』を象徴すると言われています。

勝利と権力をもたらす情熱的なストーンの代表格で石言葉は『変わらぬ愛』です★

 

梅田店のガーネットおすすめ商品まずはこちら

スターロードライトガーネット10mmブレスレット

暗めの濃い赤色がきれいなガーネットで、写真ではわかりにくいですが、1粒1粒にスター効果が見られます。

お手頃価格なのも魅力的♪(*^^*)

 

次はこちらです

昨年からの激推しアイテムK10誕生石リング

こちらのガーネットはまさに深紅!!照明の当たり方によって表情を変えます、ぜひ実物を見てもらいたいストーンです☆

 

そしてこちらはもう残り1粒です!!

オレンジガーネット(ヘソナイト)

生命力を高め、精神的にもパワーを与えてくれるストーンです。

こちらのオレンジガーネットは透明感がある赤みの強いオレンジ色が特徴です(*’ω’*)

こちらはラスト1粒!!

気になる方は是非お早めに見に来てくださいね(*^^*)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事