1. HOME
  2. ブログ
  3. 新ルチルクォーツコーナー@心斎橋筋店

新ルチルクォーツコーナー@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

本日もご来店ありがとうございました。

前回の仕入れでルチルクォーツやタイチンルチルの品ぞろえが更に豊富になりました!

そこでルチルクォーツやスーパーセブンなどを集めたコーナーを新たに作成しました(^^)

心斎橋筋店に新しくできたルチルクォーツを集めた一画

高品質のルチルクォーツやタイチンルチルは人気が高い一方高額のものも多いですが、こちらで並べているのは全て10万円以下の比較的お買い求め頂きやすいブレスレットたちです。

もちろん眞石やの自慢の一つであるクォリティーは妥協していません。

安かろう悪かろうではなく、【安くて良いものを】にこだわって入荷したブレスレットたち。

ぜひ見にいらしてくださいね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事