1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅田店 新入荷2@ 梅田

梅田店 新入荷2@ 梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*’ω’*)

先日に引き続き、新入荷の 高品質 パワーストーン をご紹介します★

FullSizeRender (2)

8ミリと10ミリの スパーセブン です(●´ω`●)

神秘的な紫カラーの表面に、キラキラ光る内包物がたっぷりはいった高品質!です!

スーパーセブンは、7つの石が合わさったストーンで

パワーもオールマイティ!全体的な運気を底上げしてくれるといわれています(*”ω”*)

私のおススメの持ち方は、誕生石と合わせること!全体運気をアップしつつ貴方を守護する組み合わせになるのです♪

ちなみに私は10月生まれで、 誕生石 はローズクォーツです。

合わせるとこんな感じに…♡

FullSizeRender (8)

もう一つおススメの持ち方は、長年リメイクやメンテナンスを繰り返して気に入っているというブレスレットに組み込むことです!

長い期間身に着けている ブレスレット は、持ち主に馴染んでいるので、そこにスーパーセブンと入れるとよりパワーアップ★です。

実物はもーーーっとキレイなんです(´;ω;`)

ぜひ梅田店に足を運んで見に来てくださいね(^▽^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事