1. HOME
  2. ブログ
  3. 当店の激アツ商品!!大人気浄化アイテムが入荷@難波店

当店の激アツ商品!!大人気浄化アイテムが入荷@難波店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や 難波店のタモンです。

なぜか心斎橋本店と心斎橋筋店との店舗間違いをされるお客様が最近とくに多くいらっしゃったので、しれっと難波店に変えてみました。

たしかに両方共が心斎橋なのはややこしいですよね。。

店舗名が変わるだけで、移転などではございませんのでご安心下さいませ。

さて、今回は入荷情報です。

眞石や全店でも浄化アイテムとして愛用している【シンギングボール】を入荷いたしました!

本場チベットから輸入しているアイテムですので、コロナの影響もあって入荷できたのは二点のみです。

ただ、これまでよりも大きいサイズでこだわりのつまった逸品。

ボール内のみならず側面、裏面まで施された吉祥模様が特徴的です。

毎度、毎度入荷するたびに早く売り切れてしまうのですが、とにかく再入荷の難しい浄化アイテムです。

ブレスレットの浄化や、ヒーリングや瞑想など幅広くお使いいただけますので是非お早めにお問い合わせ下さいませ!

*************************

難波(なんば)店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波(なんば)店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事