1. HOME
  2. ブログ
  3. 人魚の涙…? @ 心斎橋 本店

人魚の涙…? @ 心斎橋 本店

心斎橋 本店 からこんにちは!!
遅れてやって来た筋肉痛めいたヤツに悩まされている松原です…
今年は運動不足解消を目標にしないといけませんね(^▽^;)

さてさてそんな 今日 は3月も近付いて参りましたので来月の 誕生石 をご紹介します♪
パワーストーン や 宝石 には詳しくないなぁ…そんな方でも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。
爽やかな水色と名前から海を思わせる アクアマリン です。

大阪 パワーストーン 眞石や アクアマリン 高品質 ジュエリー

アクアマリン という名前は水と海を表すラテン語に由来し、美しい海の精の宝物が 宝石 になったものだという言われもありました。
幸せな結婚 の 象徴 と言われる 石 でもありますが 気持ちを穏やかに してくれることから
人間関係コミュニケーション力 アップ、ケンカした際の 仲直り も支えてくれると言われています。

また人魚の涙が 宝石 になったとも言われることから、船乗り達が 航海のお守り にしたとも言われています。
そのため 海外旅行 などの お守り や 水 に関わる 仕事 全般の お守り として今も持たれているそうです。

大阪 パワーストーン 眞石や アクアマリン 高品質 ビーズ

心斎橋 本店 では 高品質 な 大粒 ビーズ や珍しい ディープカラー なども取り揃えております。
限定品は数に限りがございますので アクアマリン をお探しの方はお気軽にお問い合わせ下さい♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事