1. HOME
  2. ブログ
  3. 強力なヒーリングストーンチャロアイト@梅田店

強力なヒーリングストーンチャロアイト@梅田店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石やの新人スタッフ坂元です。

今日は、【チャロアイト】について、ご紹介していきたいとおもいます。

チャロアイトはロシア連邦サハ共和国を流れるチャロ川で、調査・発見され1978年に認定された新鉱物です(^^)!
比較的に新しく発見された鉱石ですが、チャロアイト自体は145万年〜1億2500万年前に生成されたと推定されており、チャロアイトが採掘される場所は大変寒いところで、国土のほとんどは永久凍土です。
その永久凍土の中から軟組織と毛が残っているマンモスが発見されたと話題にもなったそうです。
チャロアイトはそんな太古を感じれる場所で発掘されているストーンです♪

チャロアイトは世界三大ヒーリングストーンの一つで、複数の鉱物の集合体からできており、繊維状やマーブルの様な模様になっています。
アメジストの様な妖艶さというよりは、穏やかな柔らかい様な印象の紫色となっています。
白色と紫色のうねり模様や縞模様などの、模様がはっきりしている物、紫色の濃い物が希少価値が高いと言われています。

 

さらに、チャロアイトの中では大変珍しいのですが、水晶の成分が入り込んだ【エンジェルシリカ】というものもあります!


エンジェルシリカはチャロアイトに、透明の水晶が混ざり、透明感のあるラベンダー色の美しい石が出来上がります。

エンジェルシリカは「天使のスートン」という、別名もある強力なヒーリングストーンです(^^)♪

★心の弱さを克服したい方!
★癒しが欲しい方!
★チャンスが欲しい方!
におすすめの石となっています!

梅田店ではエンジェルシリカの1連ブレスレット、バラ玉ともに取り扱いございますので気になる方は是非見にいらしてください✩

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事