1. HOME
  2. ブログ
  3. 人と接するお仕事の方へ✨レッドタイガーアイ@眞石や梅田2号店

人と接するお仕事の方へ✨レッドタイガーアイ@眞石や梅田2号店

こんにちは。眞石や梅田2号店の新人スタッフ、福田です。

今回ご紹介したいのは、レッドタイガーアイです。

タイガーアイといえば、パワーストーンを代表するといっても過言ではないほど有名な石であり、見たことのある方も多いかもしれません。

虎の目の様な光沢が見られることから、タイガーアイという名がつき、親しまれているのですが、そんなタイガーアイといえば、ブラウン、ゴールドカラーのものを想像される方も多いと思われます。

しかし、タイガーアイには他にレッドやブルー、そしてグリーン等、様々なカラーがあり楽しませてくれる石でもあります。

そんなタイガーアイですが、仕事運アップのためにつけておられる方も多いかもしれません。

実はカラーによって、意味合いはさらに細かく分かれています。

その中でも、今回ご紹介いたしておりますレッドタイガーアイは、

仕事運を上げてくれることはもちろん、有利な人間関係を構築することや、転勤の予定がある方、または転勤をされた方、営業職や接客業に携わっている方には特にとてもオススメしている石です。

ぜひお手元に一ついかがでしょうか?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事