ターコイズ オニキス ホワイトバッファロー 新入荷ペンダント@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

本日もご来店頂いたお客様ありがとうございました!

今回は心斎橋筋店に入荷した3点のペンダントトップをご紹介させて下さい☆

ホワイトバッファロー

まずはこちら!

【ホワイトバッファロー】というターコイズと一緒に発見されるレアストーン。

数万頭に1頭しか生まれない「白いバッファロー」と同じように希少性が高い為この名が付けられたそうです。

石の中に黒い模様が入りますが、ターコイズやハウライトとは全く別の鉱物です。

ターコイズフェザーpt

以前は同じデザインのターコイズを入荷しましたが、早速売り切れてしまった為今回はこちらをご用意しました☆

トルコクロス

続いてはそのターコイズを別デザインで。

アメリカのスリーピングビューティ鉱山で産出した最高級のターコイズをアメリカのネイティブ・インディアン【ナバホ族】が加工した一点です。

同じデザインでオニキスも入荷しております。

オニキスクロス

完全ハンドメイドなので一点一点が少しずつ異なるのも味があります。

この【インディアンジュエリーシリーズ】は以前バングルも入荷しております。

以前のブログ内容はこちら
以前のブログ内容はこちら

バケーションで訪日したオーストラリア人の方がご購入頂されたりしているので、やっぱりインディアンジュエリーは世界的に人気なんだと実感しています。

バングルも含め、気になられた方はぜひ心斎橋筋店までお越し下さい(^^)