1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様が実際に買われたバレンタインプレゼント@心斎橋筋店

お客様が実際に買われたバレンタインプレゼント@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです!

2月も第一週が終わり、今日から第二週がスタート!(今月は1日が月曜日がだったので分かりやすい)

ということで、週末になればバレンタインデーがやってきます。

皆さん今年のプレゼントはもうご用意されましたか?

土日に急いで買いに行く!なんていう方もいらっしゃるのかもしれませんが

まだという方のために、実際にお客様にオーダー頂いたものをご紹介しますね。

大阪のパワーストーンショップ眞石や心斎橋筋店でオーダー頂いたオリジナルブレスレット

こちらは本日お作りいただいたオリジナルブレスレットです。

トップにはお相手の誕生石のサファイアを入れて。(プレゼントには誕生石を入れるデザインが一番人気)

お母様と一緒にお越しくださったのですが、三人で楽しくお話しながらお作りさせて頂きました。

まだお付き合いには至っていない彼への本命バレンタインプレゼント☆

本命さんや彼氏さんへのプレゼントは予算をかけてブレスレットを選ばれる方が一番多いです。

お母様曰く、家族総出で推している男性らしいので、素敵なバレンタインデーとなるよう【眞石や】からも精一杯応援させて頂きます!!

そしてご自身用にチェーンブレスレットもオーダー頂きました。

大阪のパワーストーンショップ眞石や心斎橋筋店でオーダー頂いたオリジナルブレスレット

バレンタインデーの8日後が誕生日ということで、こちらはお母様からのプレゼント☆(ますます素敵なバレンタインを過ごしていただきたい!)

チェーンブレスは作成にお時間を頂くため、配送か後日引取りをお勧めしますが平日の時間のある時なら当日の作成が可能です。

こちらも石一つ一つを選んでオーダー頂ける他店にはほとんど無いオリジナルブレスレット☆

ご本人様にもとても喜んで頂けました♪

大阪のパワーストーンショップ眞石や心斎橋筋店でオーダー頂いたオリジナルブレスレット

本命の方以外へのプレゼントはストラップとお菓子がセットになったギフトパックも各店ご用意しております!

是非参考にしてみてください(^^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事