1. HOME
  2. ブログ
  3. 初めてブレスレットを作りたいという方へ@心斎橋筋店

初めてブレスレットを作りたいという方へ@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

12月から1月末にかけてブレスレットの作成オーダーが少し増える傾向があるので、今回はタイトル通りの内容でブログを更新したいと思います。

パワーストーン屋として働いていてよく言われるのが『なかなか一人では入りづらかったです。』というお言葉。

うーん、そのお気持ちよく分かります。

パワーストーンブレスレットを持ちたいと思われるキッカケや理由は人それぞれだと思いますが、初めてほしいと思ったときにまずどこで買えば良いのか分からない。

普段生活する中でそんな疑問の浮かぶお買い物って少ないと思いますし、きっとそれだけで少し不安な気持ちになりますよね。

ですがご安心ください!!

眞石やは、月に数百名のお客様にお買い物頂いているうち、その半分ほどは初めてご来店いただくお客様です。

つまり、スタッフは「何も知識がないんですが…」とお客様に言われることにとても慣れています!

わかりやすく、丁寧に、パワーストーンの選び方などをご説明しますので何でも聞いてください☆

ですので、ご来店の際には「ブレスレットを初めて作るんですが…」とお気軽に仰って下さいね(^^)

下のお客様は、先日はじめてお買い物頂いたカップルさんのブレスレットデザインと、彼氏様から頂いたコメントです。

それでも心配!という方は、まずはお気軽にお電話などからお問合せ下さい(^^)

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加 ←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できまます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

 

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事