1. HOME
  2. ブログ
  3. 優しい道しるべ

優しい道しるべ

web担当こやっしーーーーーーーーーーーーです。

こやっしーも大好きなオラクルカードについてご紹介しようと思います。

昨日出たカードは「掃除をしよう」でした♪

ブログの画像1枚目のこの画像のカードは「賢き尊い先人から伝わる知識を守る者」というカードです。

大阪 パワーストーン ショップ 眞石や 梅田店(中崎町)にオラクルカードがあるのはご存知ですか?

大阪 眞石や パワーストーン ブログ 6月29日の記事。

オラクルカードとはタロットカード占いとは違って、貴方の心の中に眠る「貴方が貴方に送るメッセージ」を呼び覚ましたり、オラクルカードに描かれた天使・妖精・パワーストーン・・・たちからのメッセージを読み取るというものです。

一般的な占いとは異なり、メッセージを読み解き、お相手様にお伝えするものです。

2枚目画像のオラクルカードは梅田店で無料でどなたでも引かせて頂きます。

1枚目画像のオラクルカードはこやっしーの私物です(;≧ー≦)

オラクルカードは明るく優しい道しるべです。

決して恐ろしいものでは無いですし、気構えずに気軽な気持ちで受けて頂けるものです(*‘∀‘*)

こやし●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事