1. HOME
  2. ブログ
  3. やってみたかったこと。

やってみたかったこと。

スーパーセブンルース

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

今日は空がとても綺麗な青色で、相変わらずの暑さでしたがとっても気持ちのよいお天気でした♪

さて、前々から密かにやってみたかったことを今日実行してみました。

上の画像のスーパーセブンのルース。これを使ってどうしても作ってみたかったもの。

試行錯誤を重ねながらワイヤーをクルクルして出来上がったのがこちら☆

スーパーセブンワイヤーペンダント

いったいこれは何だと思いますか?

自分で作っておきながら、ちょっと分かりづらいのが悔しい。。。

分からなかった方のために、、これはルースの形を利用して蝶々のモチーフにしてみたんです☆

そしてこのモチーフは、、、

スーパーセブンワイヤーペンダント

このようにペンダントとしてお使い頂けますよ♪♪

こう見ると分かりづらいのが逆に良さかも☆

心斎橋筋店にディスプレイしておきますので、気に入って下さった方は是非買ってあげて下さい(^^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事