1. HOME
  2. ブログ
  3. 今、この瞬間を楽しむ

今、この瞬間を楽しむ

アメリカ村本店からこんにちは、松原です♪
自宅付近では数日前から、ついに蝉が鳴き始めたようで
暑さはそこまで実感してはいない中でも
夏の到来を耳で感じる今日この頃です^^

さて、七夕なのにあいにくのお天気ですね…
そんな太陽が恋しくなる今日は、明るい太陽のようなエネルギーを持つこの石をご紹介します♡
美しい黄緑色の輝きで古代エジプトで「太陽の石」として崇められ
神聖なものとして珍重されたペリドットです。

7月7日 パワーストーン 眞石や ブログ画像です

ペリドットはどんな困難な時にも希望の光で持ち主を照らし、夢を実現する支えになると言います。
ネガティブな考えを手放す助けになり、今を楽しむ余裕を与えてくれるそうです。
アメリカ村本店では7~5ミリの透明感が強い綺麗な粒を入荷していますので、ブレスやピアスにしても良いですね♡

7月7日 パワーストーン 眞石や ブログ画像です

そしてこちらは贅沢な一連ブレスレットです!
SAグレードなので透明感や色の濃さはバツグンの美しさです♡
6ミリでもこの品質なら主役級のゴージャス感がありますね!

ペリドットは持ち主を内側から美しく輝かせ、心身に幸福感をもたらして明るい気持ちにさせてくれる石だと言われています。
イヤなことがあって塞ぎがち…
何をしても気分が晴れなくてモヤモヤする…
自分に余裕がなくて何も楽しめない…
そんな方には、ペリドットが持つ太陽のような希望のエネルギーをおすそ分けしてもらいましょう♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事