1. HOME
  2. ブログ
  3. 心穏やかに思いやりのある自身になりたい【モルガナイト】@梅田

心穏やかに思いやりのある自身になりたい【モルガナイト】@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です☺+.゜

本日は《 モルガナイト 》の魅力や特徴をご紹介致します。


ベリルグループに属す《 モルガナイト 》はルビーやサファイアほどの硬度はないものの7.5~8.0と非常に硬い天然石のです。
同じくグループに属す「 アクアマリン 、 エメラルド 」も同様。


愛情、清純を象徴する「 天然石 」とされ思いやりの気持ちとか寛容さを与えると言われ自他共に許せる心を持てる様にと後押ししてくれます。
また、無意識的な恐怖心やトラウマを緩和させ癒してくれると言われています。

恋愛運の中でも出逢いのチャンス、恋のチャンスを与えてくれるといった意味合いも持ち モルガナイト 特有のパワーかと思います。



アクアマリンとは同じ柔らかな波長を持っていると言われているため組み合わせもオススメで相性もいいですよ。

石酔いしてしまう…なんて方にも比較的身に着けて頂きやすい天然石でもあります✧

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事