1. HOME
  2. ブログ
  3. 全力でご紹介したい!!がたくさん…その2@心斎橋本店

全力でご紹介したい!!がたくさん…その2@心斎橋本店

心斎橋本店からこんにちは!!
水も滴る良い雨女、みんなのおまつです!!(傘は役に立たないこともある)
雨とともに寒さがやって来てしまいましたね…これはついにおまつ家にもこたつの足音が…

さてさて前回に続き、今回もテンションが当社比5割増しのおまつが全力で新商品をご紹介します!!
まずは久々に高品質なペンダントトップが入って来ましたよ〜♪
男女問わず根強い人気があるラピスラズリです!


吸い込まれそうなほどの深い青は他に無い色合いですね、
厄除けや幸運を呼ぶと言われ、パワーストーンとして世界中で長く愛されて来た石でもありますね。
ラピスラズリについての豆知識はこちらの記事もご覧ください♡→パワーストーンにまつわる色々なお話~ラピスラズリ編

2.5〜3センチの大振りなペンダントトップは非常に人気があり、お問い合わせも多いです^^
試着もできますので、気になる方は是非ともお早めに!

さて続いてはこちら!


1枚目はこちらも人気の高い、信念を貫く力をくれると言われるラブラドライトです。
5〜6ミリとやや小振りですが、透明感も高くラブラドレッセンスがはっきりとした非常に綺麗なタイプです。
ピンクに輝く珍しいところもあったりします♪

そして気になる2枚目ですが…これはなんとリチウムファントムです!
その名の通り水晶がリチウムを含んだものであり、その影響でほんのりとピンク色に見えるそうです。
ヒーリング力に優れるだけでなく、引きずっている過去や悲しみも中和させて心を穏やかにしてくれると言われています。
特に疲れを感じている時などに良いそうです^^
こちらも6ミリサイズですので、重ねてつけたりもしやすい大きさです。

じ、実はまだご紹介したいものがありますが…それはまた次回に…
次回はこれぞ眞石やグレード!な一品をお届けしますよ!!

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事