1. HOME
  2. ブログ
  3. 本店オススメ第6弾!

本店オススメ第6弾!

アメリカ村本店からこんにちは!
ここ数日の涼しさで、暑さに弱い松原はエアコンいらずの朝晩を過ごしておりますが
そろそろ暑さがぶり返してくるのではないかと心配しております。
このまま穏やかに秋を迎えたいです…

さて10周年記念のセールも残すところ10日ほどとなりました…
始まってしまうとあっと言う間に終わりがやってくるのは寂しい気がします(´ω`;)
そんな今回は愛と平和の石と呼ばれ、世界三大 ヒーリングストーン として人気の高い ラリマー の高品質 ルース をご紹介します!

大阪 パワーストーン 眞石や ラリマー 貴重な 高品質ルース のご紹介です

波打つ水面のような美しい模様がはっきりとご覧いただけると思います♪
ルース とは研磨やカットが施されて、枠に留められていない 宝石 や 天然石 を指す言葉です。
つまり、これからご自身のお好みの形へ作ることが出来る状態のものです^^

大阪 パワーストーン 眞石や ラリマー 貴重な 高品質ルース のご紹介です

ラリマー は怒りや嫉妬といったマイナスの感情を鎮め
前に向かってポジティブに進めるようにサポートしてくれる石と言われています。
また変化にも強い石と言われ、新しいことを始める時に ペンダント として付けると良いそうです。

大阪 パワーストーン 眞石や ラリマー 貴重な 高品質ルース のご紹介です

どれも2.5センチ〜4センチ程の大さなので ラリマー の美しさをたっぷり堪能していただける大きさです!
ワイヤー やマ クラメ など、様々な方法で アクセサリー への加工が可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事