1. HOME
  2. ブログ
  3. 本店オススメ第一弾!

本店オススメ第一弾!

アメリカ村本店からこんにちは!
夏生まれのくせに暑さにめっぽう弱いと定評のあるか弱い乙女松原です♡

さてさて発表がありましたが、来月に行われるビッグイベント!原石大セール!
各店オススメ商品の紹介第一弾はアメリカ村本店です。

この細かな水晶たちがご覧いただけるかと思います!
これは繊細な印象が特徴的な中国四川省の水晶クラスターです♪
他の産地に比べ、水晶一つ一つが細くて密集度が高いのも特徴です。

大阪 パワーストーンショップ 眞石や 7月28日 ブログ クラスター

常連さんはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
実はこのクラスター、美しくて繊細なこの写真からは想像つかないほどの大きさなんですよ!
20センチをゆうに超えるサイズは、本店で最も大きなサイズの水晶クラスターと言えます!

大阪 パワーストーンショップ 眞石や 7月28日ブログ クラスター

その美しさを納めようとすると、まさかのフレームアウト…
カメラにも納まりきらないその大きさ故に、カメラマンも苦戦気味…笑

この大きなクラスターもセール対象で、30%OFF!
狙っている方も多いと思いますので、この機会に是非優しい浄化力の四川クラスターを迎えてあげてください♪

本日はここまでの披露になりますが、すぐにその大きさが分かる画像をアップしますのでお楽しみに♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事