1. HOME
  2. ブログ
  3. 見た目から涼しくなりたいんです!パート2 @心斎橋本店

見た目から涼しくなりたいんです!パート2 @心斎橋本店

心斎橋本店から こんにちは(^_^)
月曜から2連休をいただき 灼熱の名古屋より無事に生還したお市です。
気温39度の名古屋を体感して大阪に帰ってくると、今年1番の暑さ38度を記録!?
これは…生きる太陽神は お市かもしれません…。
お市の行く先にお住いの方は十分お気をつけください!笑

さてさて、前回は見た目から涼しくなる アイリスクォーツをご紹介しましたが →前回のブログ
今回も見た目から涼しく、重ね付けにもピッタリの一粒ブレスをご紹介します♪

一粒ブレスは、レアストーン高品質なパワーストーンをトップに置き、水晶で囲ったシンプルなブレスレットです!
レアストーンや高品質をに気軽に楽しみたい!というお客様の声から本店でシリーズ化しています(^ ^)

ラリマー】世界三大ヒーリングストーンの1つで、愛と平和の象徴とされてます。
怒りや悲しみを取り除き 前向きに物事に向かう力を与えると言われています。

モルダバイト】最高のヒーリングストーンの1つと言われています。
また、意識の進化を促し、潜在能力を引き出すとされています。

お問い合わせの多いラリマーやレアストーンの代表格モルダバイトなど、いつも気になってるけど…という方のも
取り入れていただきやすいですね♪
画像の商品は小粒な水晶を使用していますが、大粒な水晶にすると男性にもつけやすいです!!
一部、WEBショップに掲載していますのでご覧ください♪

眞石やでは、他店で購入されたものでも修理やリメイクを承っておりますので、お気軽にご相談ください!

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com
お問い合わせはこちらから→ お問い合わせフォームへ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事