1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月誕生石@梅田

7月誕生石@梅田

梅田からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です♪♪
6月も残り僅かとなりましたが、梅雨が始まりジメジメとした日が続き気分も滅入るかと思います…そんな時こそ、綺麗な パワーストーン を身に付け癒されませんか?
本日は来月、7月の 誕生石 をご紹介します!

 

ルビー
ルビー は宝石のら女王と呼ばれ、強力な 恋愛成就 と 復活愛 を望む方にオススメとされています。また、 魔除け の力も強力ではありますが、特に女性の方にはより力を貸してくれると言われています。

インカローズ
インカローズ は恋愛系最強の石と言われ、出逢いから結婚までをフルサポートしてくれます。幸せをゲットしたい、バラ色の人生を歩みたいという方に◎

カーネリアン
カーネリアン は好奇心を刺激して、積極性や行動力を高めてくれます。アプローチしたいけどなかなか勇気がでない…という方に力を貸してくれますよ。

以上が7月の 誕生石 です。誕生石はより自身に馴染みやすくパワーを貸してくれやすいとされていますが、その天然石の意味合い+厄除け、魔除け、全体運としても活躍してくれます。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事