1. HOME
  2. ブログ
  3. 残り僅かなレアストーンご紹介@梅田

残り僅かなレアストーンご紹介@梅田

梅田からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です( ´ ` )♪♪
本日は 高品質 ビーズ 、残り僅かになった 天然石 をご紹介致します。

アパタイト  8mm
入荷して間もないのですが大人気で残り一粒になりました…綺麗な明るい青色で角度によりキラキラとシラーが見られます。
身に付けているだけで森林浴と同じ効果があると言われ、療養中の方には特にオススメですよ◎

タイガールチルクォーツ  9mm
こちらはルチルクォーツの特徴である金針が柔らかなブラウン色で尚且つ虎の目の様な入り方をしております。
願望達成や洞察力を高めてくれるパワーもあり開業を考えている方にも力を貸してくれます。+金運、仕事運にも◎

ロードクロサイト ( インカローズ ) 10mm
インカローズ といえばバラの花弁の様な縞模様が特徴ですが、こちらは高品質のもので赤みが強く縞模様がほとんど見られません。
女性の守護石とも言われ、人生をバラ色へと導いてくれます。また、恋愛運を総合的に上げてくれるため、出逢いから結婚運までフルサポートしてくれます。

ほんの一部ではありますが 高品質 ビーズは人気なものが多いので気になった 天然石 がいつでもあるとは限りません。
是非、当店でお気に入りの 天然石 を見つけてみてくださいね。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事