10月誕生石ブレスレット@梅田

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(^^)/

9月ももう残すところあと5日になりました!

今日は10月の誕生石のひとつ【トルマリン】ご紹介します♪

【トルマリンについて】
トルマリングループは電気的な性質を持っていることが翁特徴です。そこから和名を「電気石」といい摩擦や加熱により帯電するという特徴を持っています。帯電性を持つことから、古くから様々な民族で病気の治療に用いられたと伝えられています。
トルマリンは複数の種類に分けられており、その色性質によってパワーはかわります。
恋愛運に効果があるピンクトルマリンや、内面の浄化をしてくれるグリーントルマリンなど。
どの種類のトルマリンにも共通して有害な電磁波を取り除くという効果があると言われています。

 

梅田店おすすめの【トルマリンブレスレット】

【ピンクトルマリン 7mm】

こちらはハッキリとした濃いピンク色が特徴のピンクトルマリンです!

 

【ミックスカラートルマリン 6mm】

こちらは透明感の強いマルチカラーのトルマリンです♪

 

【ピンクトルマリンSA 9mm】

こちらはグリーンの部分やキャッツアイもしっかり見られるハイクオリティーなピンクトルマリンです♪

 

どれも違ったタイプのトルマリンで個性的な魅力たっぷりです(*^^*)

実物梅田店で見て頂けますので気になる方は是非店頭までお越しくださいませ♪

もちろんWEBストアからでも購入いただけます!!

☆彡

眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ