1. HOME
  2. ブログ
  3. 高品質ブレスWEBストアにアップしました!!@梅田

高品質ブレスWEBストアにアップしました!!@梅田

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(*^^*)

先日梅田店に新入荷されました高品質1連ブレスレットWEBストアにアップしましたのでご紹介します!!

 

【カイヤナイト 6mm】

透明感のある深いブルーが特徴のタンザニア産高品質カイヤナイト

精神と身体のバランスを整え、安定へ導くと言われています。
明晰な思考力や判断力も高め、イライラしやすいときにもオススメです。

こちらからWEBストア

 

【ピンクトルマリン 7mm】

色鮮やかなピンクが特徴のピンクトルマリン

10月の誕生石としても知られている。持ち主の個性や魅力を引き出し、異性に対して魅力的な印象を与えてくれる恋の応援ストーン。 恋愛 に前向きになりたい方にオススメ。

こちらからWEBストア

 

【オーラインクォーツ 6mm】

水晶にヘマタイトとライモナイトが浸み込んだ珍しいストーン

心身のエネルギーを活性化させ、やる気や自信をもって行動できるよう導きます。
仕事面での成功を呼び寄せ金運・財運アップにも効果があると言われています。
また、心身をリラックスさせ冷静な判断力を養います。

こちらからWEBストア

高品質ストーンが豊富にございます!!(*^^)v

梅田店店頭にて実際手に取ってご覧いただけますので、

気になる方は是非梅田店までお越しくださいませ!!

お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

お得なLINEクーポンはこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事