1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様のオリジナルブレス&入荷情報@心斎橋筋店

お客様のオリジナルブレス&入荷情報@心斎橋筋店

こんにちは、心斎橋筋店のタモンです。

4月ももうすぐ折り返し地点。

新しい環境を迎えた皆さん、新生活にはもう慣れてきましたでしょうか?

日々お客様とお話しさせていただき、緊張感から解放されストレスを感じ始めた方、良いスタートを切れて楽しい毎日を送れている方などなど、色々な感想を聞かせて頂いています。

あと二週間ほどすると早くもゴールデンウィークを迎えますから、まずはそこまでは息を切らさずに進みたいですね!

では、最近心斎橋筋店にてオーダーいただいたブレスレットをご紹介します☆

眞石やのオリジナルブレス

こちらは愛知県からお越しいただいたお客様のブレスレット。

お洒落なペアルックのカップルさんはそれぞれの必要な意味を用いてお作り下さいました☆

眞石やのオリジナルブレス

本当はピアスを作りに来て下さったのですが、チェーンブレスを見て即決でこちらを選ばれたお客様。

勝負運でルチルクォーツとグリーンファントムのシンプルブレスレット☆

眞石やのオリジナルブレス

数珠のようなブレスレットは既にお持ちで重ね付できるようなブレスレットをお探しだったお客様のブレスレット。

お仕事運と好きな色のピンクを合わせてくださいました☆

最近は本当に過ごしやすい気候になってきて、春服にも合わせやすいシンプルなデザインのものが心斎橋筋店では人気かもしれません♪

そして欠品していたネックレスも入荷です。

眞石やのK10ネックレス

汗をかきやすくなる季節もできるだけ気にせず付けていられるK10(10金)のネックレス。(写真上側・ペンダントは別売)

全長45cmで好きな長さに調節できるアジャスターつきです。

実際に身に着けていただくと分かりやすいのですが、かなりキラキラと輝くのでシンプルでも存在感のあるデザインです。

7千円台のプチプライスなのでご自身用にもプレゼントとしても活躍してくれそうです!

それでは4月後半もたくさんのご来店をお待ちしております(^^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事