1. HOME
  2. ブログ
  3. 眞石や 心斎橋本店でできること@心斎橋本店

眞石や 心斎橋本店でできること@心斎橋本店

心斎橋本店からこんにちは♪
久々の雨に地面も潤っておりますが、おまつのくせ毛は大爆発です…笑
大阪はようやく落ち着いてきたところですが、この雨で少しは暑さがマシになってくれないかなぁと願うばかりです。

さてさて先日梅田店が店舗の紹介をしていましたので、心斎橋本店もお店で出来ることをご紹介していきたいと思います!
心斎橋 や アメリカ村 付近で パワーストーンショップ をお探しの方や、何度も来ているよという方にも、今一度こんなこと出来るんだぁ〜と知っていただけば嬉しいです^^

心斎橋本店へのアクセス
大阪市営地下鉄 御堂筋線・長堀鶴見緑地線 『心斎橋駅』 または 四つ橋線 『四ツ橋駅』 から徒歩5分程度です。
※店舗に駐車場はございませんのでご注意ください

◎他店で購入されたパワーストーンアイテムの修理やメンテナンス、リメイクが可能です◎

お電話やメールなどで非常に多くのお問い合わせをいただいておりますが、眞石やでは大歓迎です♪
ゴム交換¥1,135 ワイヤー交換¥1,185
石を交換したり、別のアイテムへの作り替えなども承っております。
まずは石の状態を拝見いたしますので、是非一度お持ちくださいませ。
遠方の方は郵送でも承っておりますのでお気軽にご相談ください!

◎オリジナルパワーストーンアイテムの作成が可能です◎

おひとりおひとりの『今』に合わせてお作りするパワーストーンアイテムですので、世界にたった一つのあなただけのアイテムです。
特にオリジナルブレスレットが一番の人気!

通常グレードにも手を抜かない品質のパワーストーンを使用しておりますので、男女問わず多くの方にお作りいただいております。

またゴムやワイヤーのブレスレットだけでなく、マクラメブレスレットも夏は大人気でプレゼントにも選ばれています。
特に心斎橋本店はマクラメ編みが得意なスタッフがいますので、お気軽にご相談ください!

もちろんピアスやストラップ、アンクレットなどの様々なアイテムが作成可能です。
オリジナルオーダーでジュエリーなどの作成も承っております。

◎高品質&レアなパワーストーンの一連ブレスレットが豊富です◎

眞石やで最もパワーストーンの種類が多く、レアストーンや高品質なパワーストーンも取り揃えています。
ルチルクォーツやギベオン、スーパーセブンなど様々な一連ブレスレットを常時取り扱っております。

特にルチルクォーツに力を入れており、遠方からも探しに来られる方も多く自信を持っておすすめ出来るクオリティです!
店頭にない石でもお取り寄せが可能なものもございますので、どこへ行ってもなかったあの石を探したい!そんな方は是非ともご相談ください。

◎パワーストーンの粒売りや原石も購入いただけます◎



レアストーンや高品質ストーンも一粒から購入いただけるものが多いです。
また、浄化アイテムとしてだけでなくインテリアとして水晶やアメジストのクラスターも非常に人気があります。

本店のおすすめはモリオンとアメジストの強力浄化セット♪
お皿付きだから買ったその日からお使いいただけます。

詳しい地図などこちらからもご覧いただけます→眞石やHPヘ

パワーストーンに関するお悩みやご相談などいつでも承っております。
お電話やメールからもお気軽にご相談くださいね。

眞石や 心斎橋本店
06-6281-0714
mail@manaishiya.com

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事