1. HOME
  2. ブログ
  3. 母の日 に向けて♡ @ 心斎橋 本店

母の日 に向けて♡ @ 心斎橋 本店

心斎橋 本店 からこんにちは♪
あたたかさと引き換えに愛娘(猫そろそろ4歳)が布団に入ってこなくなって寂しい松原です…
可愛い娘は暑がりなので気温に敏感で困ります(:ω;)

木曜日と金曜日は平日にも関わらず、たくさんのお客様にご来店いただいて大賑わいでした^^
ご自身用 や プレゼント 用など、たくさん ブレスレットピアス など オリジナル アクセサリー をお作りいただきました☆
ご来店くださった皆さま本当にありがとうございます♡

大阪 パワーストーン 眞石や ブレスレット 母の日 プレゼント 健康 美容 家庭円満

そんな中、いつもお越しいただくS様とY様が一足早い 母の日 用 ブレスレット を作ってくださいました♪
いつまでも元気綺麗でいてね、家族みんな仲良くいようね、そんなお二人の思いがこもっていて
あたたかくて 可愛らしい ブレスレット になりました♡

淡水パールローズクォーツアクアマリン などはどんな 女性 にも おすすめ の 石 で
母の日 や 誕生日 プレゼント 用の ブレスレット に加えるのも良いですよ!

大阪 パワーストーン 眞石や ブレスレット リメイク オリジナル

そしてお二人もご自身の ブレスレット を リメイク で パワーアップ したり、いつもと雰囲気を変えた お出かけ用 ブレスレット を作成していただきました♪
和気あいあいと楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました(*´∇`*)

お天気のぐずつきが気になるところですが、GWに向けて眞石やも元気に営業中ですので
大阪 で パワーストーン をお探しの方は是非とも 眞石や まで^^

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事