1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅田店★オススメ第六弾!!

梅田店★オススメ第六弾!!

ローズクォーツ パワーストーン

梅田店からこんにちは、藤原です*ゝω・)

眞石や全店で同時開催中の

原石 クラスター 置物 スーパーセールの終了日が近づいてきました!

みなさま、気になる パワーストーン はご覧いただけましたでしょうか?

梅田店から、 恋愛運 のストーンをご紹介させて頂きます♪

まずはこちら

DSCF6995

 

恋愛運アップの代表ストーン ローズクォーツ です!

かわいいピンク色が女性には大人気のストーンです。

愛情深さ・美しさ・女性らしさを高めてくれると言われている、恋愛運にも美容にも良いとされているストーン。

こちらの丸玉は品質も◎!光をあてるとスター効果がみられます。

DSCF7042こちらは同じ ローズクォーツ のポイントです。丸玉もこちらのポイントも、20%OFFになっています★

DSCF7050他にもこのように、タンブル型の ローズクォーツ もご用意しております!

こちらは手のひらに乗るサイズなので、お部屋に置くだけでなく、お守りとして持ち歩くにも良いサイズになっております。

今日ご紹介したのは、恋愛運の パワーストーン ですが、上昇させたい運気にちなんだストーン選びもお手伝いさせて頂きます(。・o・。)ノ

ぜひ眞石やへご来店下さい★

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事