1. HOME
  2. ブログ
  3. ヒマラヤ水晶 黒水晶 ブレスレット入荷@心斎橋筋店

ヒマラヤ水晶 黒水晶 ブレスレット入荷@心斎橋筋店

こんにちは、心斎橋筋店のタモンです。

台風前のあいにくのお天気ですが、いつもたくさんのご来店ありがとうございます!

厄年の方や大殺界、災難続きの方にオススメのパワーストーン入荷しました★

【ヒマラヤ産水晶】

ヒマラヤ水晶 ブレスレット

水晶の中でも浄化やお守りパワーが強いと言われているヒマラヤ水晶。

いつも入荷する度に売り切れてしまう人気ストーンですので今回は二本の8ミリサイズのブレスレットを入荷しています!

ヒマラヤ水晶は中のクラックが特徴の一つでもあり、光の屈折で虹色の光が見えるものは幸運の印と言われていますよ(^^)

【黒水晶(モリオン)】

dscf8941%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

水晶は知っていてもこちらは意外と知られていない黒水晶。

その名の通り真っ黒な水晶で、光に透かした時に若干透明度があるものはカンゴームとも呼ばれます。

見た目はオニキスでもちゃんと水晶です!笑

こちらも8ミリサイズのブレスレット。

実はこちらもお問合わせの多いパワーストーンで女性がブレスレットで購入されることもしばしば。

ヒマラヤ水晶に並び厄除けの強力なパワーを持つと言われているパワーストーンです。

 

現在はどちらのパワーストーンもブレスレット、バラ玉の両方ご用意がありますので

気になられた方は眞石や 心斎橋筋店(06-6213-0714)までお問い合わせお待ちしております!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事