1. HOME
  2. ブログ
  3. 高品質 一連ブレスレット @梅田

高品質 一連ブレスレット @梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*^▽^*)

本日は、梅田店の 高品質 ハイクォリティ 一連 ブレスレット をご紹介させて頂きます!

透明度◎ アクアマリン

アクアマリンという名はラテン語で”水”を意味する『アクア』と”海”を意味する『マリン』から由来していて、その名の通り青々とした海を思い出させるストーンです。
「裕福で穏やかな結婚生活をもたらしてくれる力がある」と言われていて、恋愛に邪魔になるものを無くしてくれるという意味も併せ持つ、男性・女性共に人気の高いストーンです。

fullsizerender-3

梅田店にて取り扱い中の アクアマリン は、透明度が高く、宝石のようなクリアな色味が特徴です♡

青の光 ラブラドライト

ラブラドライトは、ちょっと渋めのグレー色という印象がありますが、今回ご紹介するラブラドライトは透明度が高く透き通っています。
何と言ってもこのラブラドライトは、青いシラーがとても美しく映え、光を当てると青い光がきらりと光ります♪

こちらはグレードが高いので、青だけでなくレインボーに見える部分や赤っぽい部分など、何度見ても新たな発見があります!
fullsizerender-8
ラブラドライトは自身の信念を貫き通すという力があると言われています。自分は挫けやすい、うたれ弱いと感じておられる方にオススメです。

金運仕事運最強! ルチルクォーツ

キャッツアイ効果も多く見られ、光の加減でどの角度も違う顔を見せてくれるルチルです。
水晶の透明度もとても高く、金針が美しく映えております❀

fullsizerender-4

品質の良いルチルをお探しの方は、ぜひ一度お目にかけて頂きたいお品です♪

これらの他にも、眞石や全店で ハイクォリティ の天然石を取り扱っております。

その一部をwebショップにてご覧いただけます!こちらをクリックorタップ♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事