1. HOME
  2. ブログ
  3. 使わなくなった石ってどうしたら良いの⁇@梅田

使わなくなった石ってどうしたら良いの⁇@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です💚!!

本日はお客様から多くご質問いただく

「使わなくなった石、役目が終わった石ってどうしたらいいの⁇」

についてお答えしたいと思います🙋✨

天然石 は身に着けることで持ち主を幸運へと招くと言われていますが

身に着けることで持ち主が本来受けるはずだった悪い気を吸い取るとも言われています。

その為、 浄化 をしてあげることが大切なのですが、 浄化 をしていても必ず役目を終え劣化が訪れます…

さて、ここからが今回の本題です!!

役目を終えパワーが無くなった石、傷などが付き使わなくなった石などは

«自然に返し供養するのが良いとされています。»

方法としては「土に埋める」「川や海に流す」「対応してくれる神社に持っていく」

などがございますが、上記の方法が簡単ではない方もおられるかと思います。

当店では上記の様な石をお引き取りしご供養も対応しております。

ご自身で供養するのが難しい…と言う方はお気軽に当店にご相談くださいませ。

また、当店では他店様で作成されたブレスレットなどの修理、リメイクなども承っておりますので

是非、こちらもお気軽にご相談くださいね🙆🎶

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事