1. HOME
  2. ブログ
  3. ペアで作るパワーストーンブレスレット @心斎橋筋店

ペアで作るパワーストーンブレスレット @心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

本日もお足元の悪い中ご来店下さったお客様ありがとうございました!

10代にぺこ&りゅうちぇるが大人気の昨今、少し前までは恥ずかしかったペアルックも今ではお洒落に感じてしまうのは僕だけでしょうか?

パワーストーンブレスレットも少し前まではいくつかの石だけをお揃いにするペアブレスが多かったのですが、最近はほぼすべてをお揃いにするカップルさんが増えてきたように思います。

ペアブレスレット

一緒にストーン選びをお手伝いさせていただいている間も、お互いに好みの色を譲り合ったりして仲睦まじい感じがとても気持ちがいいです☆

pare_bracelet

そして、パワーストーンブレスレットだけじゃなく、シルバーのバングルやリングもお揃いにするとより一層ペア感が増すんです!

まだまだたくさんのペアデザインのご要望をお待ちしておりますので、カップルでのご来店は是非心斎橋筋店までお越しくださいませ(^^)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事