1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅雨時の心も優しく癒す♪ @ 心斎橋 本店

梅雨時の心も優しく癒す♪ @ 心斎橋 本店

心斎橋 本店 からこんにちは♪
真夏のような陽気で家のエアコンを入れるか入れまいか悩む松原です…
暑さに弱い私ですが、今ここで負けてしまえば夏本番が怖いので
今をぐっと堪えられるか勝負どころかなぁと思っています^^

それはさておき 心斎橋 本店 に ハイグレード 品 がやってまいりました!!
まずは前回の入荷時にあっという間に無くなり、問い合わせも多かった
可愛らしい ピンク が 特徴的 な キャッツアイ クンツァイト です♡

大阪 パワーストーン 眞石や クンツァイト 高品質 バラ売

思いやり の 心 を育て、 愛情 溢れる 恋愛 をする 手助け をしてくれると言われる石ですが
癒し の力も強く、 過去の恋愛 や 失恋 などの 経験 による トラウマ も癒してくれると言われています。
10ミリと9ミリの2サイズを入荷しておりますので、 ブレスレット の トップ に持って来ても素敵ですよ♪

続いてはこちら!
先日 眞石や の HP でもご紹介したばかりですので、ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが
GA グレードチャロアイト です!!

大阪 パワーストーン 眞石や チャロアイト 高品質 バラ売

ラリマースギライト と並ぶ 世界三大 ヒーリングストーン として有名で
自分の弱さ を 克服 して チャンス転機 を見つけると言われています。
こちらは10ミリと8〜7ミリを入荷しており、既に10ミリは残りわずかです…!

大阪 パワーストーン 眞石や チャロアイト クンツァイト オリジナル ブレスレット

に向けて ブレスレット や アクセサリー の 修理石の交換 が多いこの季節に
癒しの力 に優れる クンツァイトチャロアイト は、 梅雨時 の イヤな 気持ち や 不快感 もすっきりとさせてくれそうですね♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事