1. HOME
  2. ブログ
  3. ラスト一玉(20%OFF)レアストーンご紹介@心斎橋筋店

ラスト一玉(20%OFF)レアストーンご紹介@心斎橋筋店

こんにちは!!眞石やスタッフの芽衣です(*^^*)

 

心斎橋筋店の大人気【残り福コーナー】に新しいレアストーンが追加されましたのでご紹介します!

※レアストーン残り福コーナーについてのご説明※

在庫がラスト1玉になったレアストーンが20%OFFで購入頂けるお得なコーナーです!!

今回ご紹介するのはこの2つです☆

クンツァイト 8mm & タンザナイト 8mm

クンツァイトは過去の恋愛のトラウマなど、傷ついた心を優しく癒し、本当の愛に気づかせてくれるといわれています。

純粋さを象徴するピュアなパワーの天然石 。愛情あふれる恋愛を望む方にオススメです。

こちらのクンツァイトはピンクではなく無色透明のカラーが特徴です!

 

タンザナイトはネガティブなエネルギーをポジティブなものに変換する力に優れるとされ、周囲からの影響を受けずに自分自身の良い部分を上手に表現するのを助けてくれると言われています。
冷静さや判断力を高めてくれ、正しい選択ができるような決断力を与えてくれます。
12月の誕生石としても有名なタンザナイト。タンザナイト独特の色合いが特徴です。

 

気になる方は是非お早めに心斎橋筋店までお越し下さいませ。

 

お問合せはこちら↓

眞石や心斎橋筋店

TEL(06-6213-0714)

LINE@ 友だち追加

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事