1. HOME
  2. ブログ
  3. ジューンブライド♡アクアマリンのすすめ@梅田

ジューンブライド♡アクアマリンのすすめ@梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*´ω`)

6月になりましたが、6月といえばみなさん何を連想されますか?

私が思いつくのは…梅雨、父の日、そしてジューンブライド!ですね♡

というわけで、本日は結婚運の代表 アクアマリン のご紹介です(●´ω`●)

アクアマリンは「幸せな結婚生活」の象徴とされている パワーストーン です。

また、お二人の邪魔をするものを遠ざけるという意味も持っています。

婚活を頑張っておられる方や、今の彼とご結婚を望まれている方におすすめです♡

FullSizeRender (7)

こちらは現在梅田店にて取り扱っております 高品質 透明感バツグンの アクアマリンです。

ミルキーなパステル調の色味はよく見られるのですが、こちらのような透明感はかなりの高品質の証なんです!

写真にありますこの3粒のみの在庫になっておりますので、お探しの方はぜひお早めに!

FullSizeRender (9)

ストラップですと、ちょっとした贈り物や、贈り物に添えるお品としてもおすすめです!

FullSizeRender (8)

ご自身用であったり、本格的な贈り物では、やはり ブレスレット が一番おすすめ!

ポップな色合いにするとこんなにかわいくなります(/ω\)

これらはすべて、梅田店にて実物をご覧いただけます♪ぜひ足をお運びくださいませ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事