1. HOME
  2. ブログ
  3. 太陽のエネルギー @ 心斎橋 本店

太陽のエネルギー @ 心斎橋 本店

心斎橋 本店 からこんにちは♪
暑いくらいの週末から一転、ちょっとひんやりな週明けになりました。
今日は寒くないといいなぁと思う、相変わらず寒がりの松原です。
さてさてそんな今日は 新入荷 ビーズ のお知らせです♪

大阪 パワーストーン 眞石や サンストーン 新入荷 前向き 自信

真夏の日差しのような力強い輝きを放つこの石は サンストーン です!
私も手に取ってみて驚いたのですが、オレンジ色がとても濃いうえに
サンストーン の美しさである アベンチュレッセンス もはっきりとしています^^

太陽のような見た目どおり、とても ポジティブ な エネルギー を持っていて
消極的 な考えを取り除いて持ち主に 自信 を持たせてくれると言われています。
自分に 自信 がなかったり、マイナス思考 に悩んでいる方や、 人生 を 前向き に生きたい…
そんな方に おすすめ の石です♡

大阪 パワーストーン 眞石や サンストーン ルチルクォーツ 組み合わせ 良いエネルギー 自己表現

おすすめ の 組み合わせ は ルチルクォーツ です^^
この 組み合わせ は 良い エネルギー を 引き寄せる と共に、 自分の考えアイデア などを うまく 表現 出来るように手助けしてくれると言われています。
今が頑張り時、という方におすすめです♪

こちらは SA グレード8ミリ サイズですが、やや大きめのものが多いです。
なお、 心斎橋 本店 限定品 となりますので、お探しの方はお早めに!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事