1. HOME
  2. ブログ
  3. 耳元から秋色

耳元から秋色

アメリカ村本店 からこんにちは♪
松原はネイルを夏っぽい色から秋らしい落ち着いた色に変えたのですが
今日はうっかり同じ色のニットを着てしまい、妙なお揃い感に背中がむずむずしています笑

そんな今日は 秋色 ということで新たに店頭に出す ピアス を考えていました。
これからの トレンド や コーディネート も考えながら作成していましたが
もっともっとセンスを磨いていかなければ痛感しました…

大阪 パワーストーン 眞石や ピアス ローズクォーツ ガーネット

ピンクと赤で落ち着きある ガーリー な ピアス
ローズクォーツ … 女性らしさへ導く。 恋愛 をしながら 自分磨き をしたい人にオススメ。
ガーネット …  勝利 をもたらす情熱的なストーン。

大阪 パワーストーン 眞石や ピアス アメジスト

深みのある紫で エキゾチック な ピアス
アメジスト …より 魅力的 になる。自分にとって最高の 異性との出会い をもたらす。

大阪 パワーストーン 眞石や ピアス アンバー

べっ甲 のような色合いの上品な ピアス
琥珀 ( アンバー )… 人間関係 を円滑にし 夢 を叶えるサポートをする。自己治癒力も高まる。

様々な形や色の石がありますので、個性を活かして オリジナル ピアス が作れる上に
天然石 や パワーストーン で作ることで 運気アップ にもなります♪

これからの時期は 結婚式 なども増え、新たに アクセサリー を増やそうかと考える方もいらっしゃるかと思います。
オーダーメイド も大歓迎ですが ブレスレット の リメイク の際に
外した石を ピアス や アンクレット などの新しいアイテムにしたりすることも可能です。
石やパーツのお持ち込みもOKですので、是非 眞石や にお任せ下さい♡

そして何やら雨台風が近付いているようですので、皆さんもお気を付け下さい…

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事