1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅田店★プチプラ一点物ブレス

梅田店★プチプラ一点物ブレス

パワーストーン ブレスレット

梅田店からこんにちは、藤原です!

梅田は今、雨はやんでいるのですが、ちょうど出勤中に前が見えないくらいの大雨で

傘をさしていたのにびしょぬれになってしまいました…。本日ご来店予定のお客様は、スタッフが濡れていても驚かないでください笑

一点もののブレスや、一連のブレスレットは何万円もしてちょっと手に取りずらいなぁという方に

梅田店のプチプラ一点物ブレスをご紹介しますヾ(*・ω・*)o

ミックスベリル ブレスレット

FullSizeRender (1)

ベリルというのは鉱物のグループの名前です。

中でも水色のものが アクアマリン ピンク色のものが モルガナイト と呼ばれています。この呼び方になると皆様も耳にしたことがあるのではないかと思います。

特に アクアマリン は3月の誕生石としても有名ですよね。シャーベットカラーが可愛いこちらのブレスレットは、18515円です★

愛情や思いやりなど、温かい心の持ち主になりたいという方にオススメです!

グリーンファントム 一連ブレスレット

FullSizeRender (2)

透明度も高く、ファントムの証である山形もとても綺麗に出ています!!こちらは驚きの一万円↓↓、8025円です★

5ミリサイズの可愛いデザインなので、とくに女性におすすめです。何事にも立ち向かっていけるような、折れない心を作るお手伝いをしてくれると言われています。

どちらの ブレスレット も、一本ずつの在庫になりますので、気になる方は是非早めにご来店下さいませ!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事