1. HOME
  2. ブログ
  3. あなたの試練を教えてくれる

あなたの試練を教えてくれる

こんにちは〜こやしです。

今日は豪華版画像でお送りします!

ラピスラズリ × スモーキークォーツ

世界最古のパワーストーンといわれている ラピスラズリ

精神を安定させ、持ち主の不安定な心を落ち着かせる スモーキークォーツ

ラピスラズリは幸運を呼ぶ石と思われがちですが、実際には単純な幸せが舞い込むというよりは、あなたにとって大切な試練を与えてくれるという天然石です。

その試練を乗り越えた時に、あなたは成長し、喜びと共に充実した幸せを得ます。

ラピスラズリの与える試練は決して乗り越えられないほど辛いものではありません。

その試練をこなすことへの充実感すら得ることができます。

オススメの組み合わせのパワーストーン スモーキークォーツ をご紹介します。

スモーキークォーツは不安定な精神を安定させてくれることに特化したパワーストーンです。

恐怖や不安を抱え、誰にも相談できずに眠れぬ夜を過ごす日、スモーキークォーツはあなたの心に寄り添います。

暗くてわずかに明るい日、あなたはその明るさに向かえるほどの安定さをスモーキークォーツに与えられるでしょう。

ラピスラズリがあなたに試練を与えるなら、スモーキークォーツはあなたを加護するものです。

この二種のパワーストーンはあなたの心の成長・豊かさを促す最適な組み合わせとなります。

忘れないで下さい。

あなたは一人ではありません。

私たち 大阪 パワーストーン ショップ 眞石や はあなたの直接的な手助けはできません。

無責任にできるとは言いません。

だけど、お客様が楽しい時間を過ごして頂けるように、今必要とされている一番最適なパワーストーンを見つけて頂けるように、全力でお手伝いさせて頂きます。

***

おまけ画像

ラピスラズリにはパイライトが含まれています。

できるかぎりこのパイライトが無いものが良い品質だといわれていますが、このパイライトの散らばりはまるで夜空に浮かぶ星たちのようだと古来から表現されており、このパイライト混じりを好む人は大変好みます。

当店で扱う通常ランクのラピスラズリに含まれるパイライトをご紹介しますね。

こんな感じです。

深いブルーにうっすらと金色が混じります。

高品質な限定品ラピスラズリですと、このブルーがなんともいえない豊かなカラーになります。

残念ながら、ラピスラズリは水に弱く、美しさを保つことが難しいパワーストーンです。

なるべく水につけないよう、汗がついてしまった時は当店オススメのアルカリウォーターで軽く拭いて頂いて、長く美しさを楽しんで下さい。

お手入れの仕方など、わからないことは是非眞石やまで聞きに来て下さいね。

浄化や話だけでも大歓迎です。

大阪 パワーストーン ラピスラズリ スモーキークォーツ ブレスレット ご提案

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事