1. HOME
  2. ブログ
  3. 天然石【高品質】の基準とは?当店自慢の高品質ビーズ✨@梅田

天然石【高品質】の基準とは?当店自慢の高品質ビーズ✨@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です🌙*。

本日は 天然石  パワーストーン 宝石 などでよく耳にする『 高品質 』の基準

天然石  パワーストーン vrでご紹介いたします🙋!!

以前のブログでも少しご紹介したのですが 高品質 とはそれぞれの石により基準が変わります。

今回は一番写真からでも綺麗だと分かりやすい 水晶 系 の 天然石 でご説明いたしますね。

まずは ルチル 系(↑ ブラウンルチル 、↓ ブラウンルチル)

ルチルクォーツ とは 水晶 の中に チタンが針状になったものが内包されているものを指し

これが美しくどれだけ内包されているか、または水晶部分の透明度で 高品質 かどうかが決まります。

上記の写真の ルチル は当店自慢の ブラウンルチル と ブラウンルチル ですが

両者ともに 水晶 部分の透明度が高く、針も綺麗にぎっしりと内包されています。

ブラックルチル に関しては 水晶 部分が見えないほど!!

ですが透明度が高いからこそ針がしっかり目視出来ます😳✨

続いて ルチル 系以外の 水晶 系(↑ グリーンファントム ↓ アメジストエレスチャル )

こちらも 水晶 の中に鉱物が内包されています。

水晶 系の中でも 内包物系 の 天然石 は内包されている鉱物の入り方、こちらも 水晶 部分の 透明度で決まります。

どちらも山なりになり美しい色合いで鉱物が内包されているのが見られます。

写真からでも 高品質 だと比較的わかりやすい 天然石 かと思います。

高品質 というのは簡単に言ってしまうと誰が見ても美しいと思えるもの…(笑)

※ 天然石 の種類により内容が変わってきます(詳しくはスタッフまで)

簡単な説明になってしまいましたが 高品質 の基準と当店自慢の 天然石 のご紹介でした🙇

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事