1. HOME
  2. ブログ
  3. 本店オススメ第二弾!

本店オススメ第二弾!

アメリカ村本店からこんにちは!
昨日、突然の雷雨に悲鳴を上げていたチキン松原です!!
さて、いよいよ明日からセールが始まりますが、10周年の記念ですよー!
こんなに長くお店が続いているということは、皆様からのご愛顧があってこそですから本当にめでたく感じると同時に嬉しい気持ちでいっぱいです。

さて、本店セール商品のオススメ品ご紹介第二弾!
今回は大変貴重なクラスターをご紹介します。
本店のセールの目玉商品です。

大阪 パワーストーン 眞石や アポフィライト レアストーン 貴重な 天然石 クラスター のご紹介です。

-アポフィライト-

古くから霊力を高める石として大切にされてきたアポフィライト(魚眼石)は、精神の浄化作用が強いと言われています。

身近な場所に置いておけば、その場を清めて感覚もクリアにします。

加えて直感力や洞察力を高めて目標に向かって突き進むための勇気を与えてくれるでしょう。

トップグレードとも呼べる透明度の高さと輝きはそのエネルギーとともに価値のある物です。

サイズ:縦約12センチ×横約12センチ×高さ約14センチ

とても大きなサイズのアポフィライト 原石です。
玄関や居間など、お部屋のインテリアとして美しいですし、清らかなパワーを感じて頂ける存在感です。
大変貴重な天然石で、眞石やでもこのサイズの取り扱いはこちら1点のみです。
天然石ならではの透き通る輝きが見る者を魅了します。

是非見に来て下さいね。
スタッフ一同お待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事