1. HOME
  2. ブログ
  3. 黒ヒスイ豆知識@梅田

黒ヒスイ豆知識@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です( ´ ` )!!
本日ご紹介したいの【 黒翡翠 】の豆知識です。
個人的に 翡翠 の中では 黒翡翠 が一番好きなのと当店でも人気な天然石なのでピックアップしてみました☆

翡翠 は最も硬いと言われているダイヤモンドよりも割れにくい《性質》を持っていると言われてるため

亀裂が発生しにくく衝撃によって割れにくく、鉄槌などで砕こうとすると欠けてしまうと言われるほどです。

黒翡翠 は通常の薄緑の翡翠の翡翠と比べ、流通量も少なく

非常に希少なものとなっておりますが当店にはご用意ありますよ!

意味合いとしては 繁栄 ・ 健康 ・ 長寿 あらゆる 運気 をUPし 経営者 の方にも人気とされています。
また、古代の棺から発見されることもあり 厄除け としてもも力を発揮し

お守り として古くから持たれていたと言われています。

以上、 黒翡翠 ( 翡翠 )の豆知識でした。上記通り当店でも取り扱いしておりますので

気になられた方は当店まで気軽にチェックしにきて下さいね!?

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事