1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日はなんの日?スペクトロライトの日☆with webストア

今日はなんの日?スペクトロライトの日☆with webストア

web担当こやっしーです。

今日はなんの日?

スペクトロライトの日ですo(*’▽’*)/☆

今日が誕生日の日や記念日、特別な日の方は是非ぜひスペクトロライトを見てみて下さいね☆

スペクトロライト パワーストーン 意味

スペクトロライトはラブラドライトの一種です。

ラブラドライトはラブラドレッセンスと呼ばれる遊色効果を持つ美しいパワーストーンです。

高品質の物ほど透明度が高く美しく遊色効果が見られます。

遊色効果はその石毎にブルー・グリーンなど色合いが違い、特にピンクなどは珍しく大変人気のカラーです。

パワーストーンとしての意味合いでは、月と太陽を意味し、宇宙からのエネルギーを与えられると云われています。

インスピレーションを高め、魂を呼び覚まします。

芸術に携わる方にもオススメです。

眞石やのOne of the Day ラブラドライト のページ

 

スペクトロライトはラブラドライトの中でも地色が黒で、暖色の遊色効果を魅せるパワーストーンです。

ラブラドライトは極めてファンの多いパワーストーンです。

ラブラドライト好きなら一度は手にするスペクトロライト。

大変貴重なパワーストーンです。

 

大阪 パワーストーン 眞石や 今日はなんの日?スペクトロライトの日。

こやっしが携帯を変えたところで、使い方がわからず、画像が荒くすみません。

左がスペクトロライト、右がラブラドライトです。

光り方が違いますよね。

どちらも 心斎橋 本店でラスト1です。

webストア(通販)だとこちらでブレスレットを販売しております。

↑のペンダントトップはまだ詳細を通販にアップできていないので、直接お問い合わせにて承ります。

↓のフォームからどうぞお問い合わせ下さい☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事